お知らせ - NEWS - rss

2020/06/09

【新商品のご案内】

新商品のご案内です!
※「FD油揚げ刻み」・・・国内製造の油揚げを味付け無しでそのままフリーズドライ乾燥した商品です。
汁物の具、また炊き込みご飯などの具として色々な場面でご活用いただけます。
(←左写真の商品です)

※「切干大根 (機械乾燥品)」・・・熱風乾燥した切干大根です。
少し短めのサイズにカットしているため混ぜ込み調理しやすくなっています。
2018/02/19

☆事務所移転のお知らせ☆

平素より皆さまには大変お世話になり誠にありがとうございます。
おかげさまで弊社はこのたび下記の新事務所へ拡大移転することになりました。
平成30年3月12日(月)より全ての業務は新事務所にて執り行いますので、
ご挨拶かたがたご案内申し上げます。

この機会に、さらに皆様のご愛顧を得られますよう一層の努力を致しますので、
今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

【新事務所】
〒530-0046 
大阪府大阪市北区菅原町11-11 DAISAKU AMビル8F
電話 06-6809-5916・FAX 06-6809-5917
*電話・FAXともに変更ございません。
2017/05/22

☆☆新商品『白エビ天』のご案内☆☆

夏を思わせる暑い日が多くなり、冷たい麺類が美味しい季節になりました。
さて今回はそんな季節にぴったりな新商品『白エビ天』のご案内です!
写真のように「ざるうどん」に添えて一緒に召し上がっていただくと、
サクッとした食感と『白エビ天』の香ばしい独特の風味が味のアクセントになり、
一層食欲をかき立てられます。
もちろん温かいそばやお吸い物にもおススメです。
ほんの少しトッピングするだけでお出汁とともに『白エビ天』の風味がふわっと広がり、
独特の味わい深さを堪能できます。

(商品名)白エビ天
(特徴) 白エビに衣を付けてカラッと油で揚げました。(天ぷら加工品)
     噛んだ時のサクッとした食感も心地よく、
     香ばしく揚がった白エビの甘味と独特の旨みが広がります。
     少量でも味のインパクトがあり、お料理もワンランクアップ!
(用途) 温かい汁そば、うどんに。
     夏はざるそば、そうめんにも。
     サラダのトッピングに
     そのまま珍味おつまみとして
(賞味期限)270日
2017/05/16

☆☆新商品『AD白ねぎFR5』のご案内☆☆

今回は新商品『AD白ねぎFR5』のご案内です!
フリーズドライではなく熱風乾燥の白ねぎをご要望のお客様にお応えして開発した商品です。
白ねぎならではの風味を是非一度お試しください!

(商品名)AD白ねぎFR5
(特徴) 白ねぎならではの風味(青ねぎとは違う甘味ある風味)
     白色を生かした商品です。
     味噌汁に入れた場合、色のコントラストが美しく映えます!
(用途) 味噌汁の具に
     ラーメン、うどん、そばなどの麺類のトッピングに